ストレスのない日

今日は朝から本当に気持ちのいい日icon12


昨日、友人からもらった 『あったか靴下』 を履いてHIカットのスニーカーを装着し(笑)


iPod に大好きな音楽を♪そして、さくらのおやつをポケットにしのばせてface01


いつもよりちょっとだけ長い散歩にでかけましたicon01



  





空は澄んで雲ひとつない青空icon12すごくきもちが良い。



あんまり気持ちがよくて、思わず涙ぐんじゃいました(笑)



ストレスのない瞬間でした。そういや、ストレスのない日ってなかなかないですよね?



そんなことを考えながらテクテク2匹・・いや1匹と1人は行くface06   


  


2006年11月25日 Posted by ☆kei☆ at 12:43Comments(6)