たまごひつじ

今一番のお気に入り・・・ 


『たまごひつじ』の嶋さん(←友人が命名リーゼントチックだから笑)






今日、KiRaのyukariさんのにストラップ仕様に手術してもらい


あの方はなんでもできますマジ(笑)たまに大工さん的な仕事もこなします(笑)


・・・で。無事わたしの携帯に移住致しました。


本当にかわいくてかわいくてicon12運命すら感じてしまいます(笑)

ちなみにこの たまごひつじ 気になる方はイノカフェへ・・・嶋さんの兄弟達が待ってますよicon06

みんなかわいくてicon06たまりません!
  


2006年11月04日 Posted by ☆kei☆ at 22:50Comments(10)

バク

福島のお店で可愛い小物を買ってきました(^_^)
その中のひとつ 木でつくられたバクの置物。

枕元に置くことにします☆
  


2006年11月04日 Posted by ☆kei☆ at 16:39Comments(2)