Joe Strummer

今日、カトーゥンさんのブログにお邪魔した時

ふいに思い出した永遠の憧れの人  故Joe Strummer



PUNKROCKを語るにはなくてはならない人。元 THE CLASHのギターリストicon12

久しぶりに聴いてみようかな・・


'London Calling'


 この表紙ものすごく好き






  


2006年11月02日 Posted by ☆kei☆ at 16:41Comments(10)音楽

ミルクティー

昨日、イノカフェで11月からはじまるヨと言われていたミルクティーを早速!←早っ(笑)いただいてきましたicon12





ふわふわ~あわあわ~クリーミー・・・(0д0) こりゃたまげましたっ(笑)





本当に幸せを感じる1杯face01 そしてこの器・・


斬新ですね~・・・って器撮ってきてないじゃん(T0T) すごく素敵でしたicon12

無類のミルクティー好きの私は、テンションがあがりっぱなしでしたface05

今回は、お昼休みにお邪魔したためほぼ一気飲みface07したため・・いや、おいしすぎてそれくらいの勢いです(笑)

今度はゆっくり味わいたいです♪みなさんも是非この幸せ味わってみては??
  


2006年11月02日 Posted by ☆kei☆ at 09:10Comments(2)美味しいもの